いやぁもう秋だね☆
今更ながらですが、ども。

忘れた頃にこそっと入って遊んで消える。
そんな事を繰り返しているしゅりかです。

しっかり! 上の子にレベルを抜かされて「まぁいっか」という悟りの極致に一歩手前って感じなんですが、それでも別に二次職になりたくないって訳でもないので、のんびりとレベル上げて行こうとは思ってますよ。

アイテム好きな私ですから、装備品がもらえるイベントにはなるだけ参加しようとはしてるんだけど、ね。
人参は逃したのでちょっと悔しい。
で、クマはなんとかなりそうです。クマミはどうも好みではないので、最後にもらえたらって感じになってますね。
クマカバンはげっとしたので、今度は着ぐるみを貰おうと思ってます。
まぁ見かけたら声をかけてあげてください。
気がついたら返事をすると想います(ぇ)。

いやぁもう秋だね☆_b0006604_19493211.jpg


それでは~♪
by akaboshi_1 | 2009-09-13 19:49
<< PCぶち壊れて☆ 時の流れに☆ >>