PCぶち壊れて☆
はい!

3年入るくらいですでにマザボ交換とかしてるくせに! また壊れました。
あははは……は、はぁはぁ~~~~。

……そんでもって。
来年辺りだろうと予想していたのに、それよりも早くに!

窓7PCを買いました! ちっくしょう!!!!
うれしいような、そうでないような、微妙なこの乙女心どうしてくれるんでしょうか!!!
……心は乙女なのよ、うん。

しかし。
ソフトは総入れ替えだしぃ、忙しいんですけどどうしましょうか?
メールソフトもないってあんた、どうすりゃいいのさ?????

……面倒だ、これ。

思わずXPに戻りたいと思いつつ。
シール?
あぁ、それは落ち着いたら入れると思うよ。あははははh、はぁ。
それじゃ!
by akaboshi_1 | 2009-10-28 22:11
<< いやぁもう秋だね☆ >>