4月20日
リアルネタを書くと、今日「ハリーポッター炎のゴブレット」のDVD届きました~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
病院での結果が思わしくなく、大きな病院への紹介状を渡された後、しっかりこれを見て元気付けられました。
映画7巻目のができるのが2011年くらいになるのかなーと思うと、とても病気で倒れてる暇はないなぁと思ったり。
ちなみに子宮頸がんの疑いってことらしいけど。
まだがんじゃないよ!!
細胞診の結果+3擬陽性とでちゃったのです。
12月のときは+2でした。一個あがっちゃったようです。あうー。
そこで組織診をしたほうがいいと進められたわけです。
その辺で有名な先生のところに行くので、まぁ、ガンでないことを祈るばかりです。
こうやって書いてるのは怖いからか、そうじゃないさぁって思ってるからなのか。自分でもよくわかりません。
でも、今まで病気らしいものをしたことないので、やっぱ怖いのかも。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

詳しくはそのうち、また~り徒然かきこに書くわ。
by akaboshi_1 | 2006-04-20 20:34
<< 3月8日 弱いものイジメ好きさ、ヘン 3月7日 >>